秘密の話を少しだけ

もし自分がガラスの靴をもらったら、それを秘密に出来るかな

姪っ子にプレゼント

お洋服をあげました

コストコいったら
女児の可愛いドレスがいっぱいあって
サイズがあったら私も着たいくらいのプリンセスっぷり

もちろん、私は着れないので姪っ子に買ってきました

姪っ子ちゃんは超女子
絵に描いた女の子

ピンクすき
お化粧に興味津々

とりあえず、中身が男の子の可能性はなさそう
なのでなるべくカジュアルな、学校にも来ていけそうなワンピースを買ってプレゼントしました

今日、着た写真が届きまして

かーーわいー♪
やっぱりハンガーにぶら下がってるのと
着るのではスカートのふんわり具合とか違うね
着た方が可愛いね

あとは本人が気に入ってるかどうかだけど
気に入ってるとは母親が言ってたが
子供は子供なりに大人の顔色見るからね
プレゼントって言われたら気に入ってなくてもなんか喜ばなきゃ的なプレッシャーあるからね
本当のところは本人しか解らんが

まぁ、気に入って着てくれたらうれしいな
似合ってるよ✨